北朝鮮発射…数日前からテレビつけりゃミサイルのニュースばっかり。キム的な人の同じ画像ばっかり。笑顔で手ぇ振ってるわぁ~見飽きたわ!発射する気がなくジラしているとの見解。日本ガンバレ!なめられるな、日本!!ミサイルに怯えながら、遊びに行ってきま~す!