北朝鮮発射… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

数日前からテレビつけりゃミサイルのニュースばっかり。

キム的な人の同じ画像ばっかり。
笑顔で手ぇ振ってるわぁ~汗
見飽きたわ!

発射する気がなくジラしているとの見解。
日本ガンバレ!
なめられるな、日本!!

ミサイルに怯えながら、遊びに行ってきま~す!