
どーも。
明らかに理想とは、かけ離れすぎている私が身長185センチの秘書です。
周りからは違和感しかないと否定の言葉を頂戴しまくりの直近です。
それはさておき。
俺だけで欠けた部分を補うことは難しいので、6割を隣のオッサンに頼んでるんけど。
その中にトップ1、2の業務予定表の日々更新がある。
これは、いつとこで何の行事(業務)があるかをいれるだけの、なんてこたぁない雑用だ。
そして今日。
それを更新していた隣のオッサン。
「聞いていいですか?」
俺の「どうぞ」の後の質問内容。
「トップ2が来週の火曜に午前休暇が入ったんですが、理由は病院なんで、病院のため。と書いた方がいいですか?」
予定表には休暇であることは記すけど…
いや、いいです。
今まで書いてないし。
あくまで行事の予定。
「休暇」だけでいいです。
と俺は回答した。
聞かれたことが、そんなどうでもいいことで、なんかガッカリ

6月になれば新しい秘書かくるとは言うが、それまでの2ヶ月が思いやられるぜぇ

さて、仕事を終えいつも通りの風呂上がり!
明日もあるので、おやすみなさい!