道路交通法…こんばんは。仕事を終え帰宅中だったさっき。こんな時間だから、信号は黄色から赤になるときは進んでいい時間!って勝手に判断。んで、たったさっき信号無視に近いことをしたら。パトカーがランプを光らせパトロール中。「やべっ!捕まるっ!」って覚悟してたら反対側に消えてった。あっぶねぇ。この時間帯でも油断禁物です。帰路に着くまでに3台のパトカーとすれ違う、運が強いのか弱いのか…よく分からない日だった!