道路交通法… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

仕事を終え帰宅中だったさっき。

こんな時間だから、信号は黄色から赤になるときは進んでいい時間!
って勝手に判断。

んで、たったさっき信号無視に近いことをしたら。
パトカーがランプを光らせパトロール中。
「やべっ!捕まるっ!」って覚悟してたら反対側に消えてった。

あっぶねぇ。
この時間帯でも油断禁物です。

帰路に着くまでに3台のパトカーとすれ違う、運が強いのか弱いのか…よく分からない日だった!