今、風呂上がり。
寝ないと…
って思いつつも風呂が好きで、のんびりと一時間くらい入ってしまった

え~。
我が家の風呂の話をしますと…
一時期は毎日風呂を洗っていましたが…
ガス・水道代を考えて今は二日に一回の風呂掃除!
んで、二日目は入浴剤を投入するようにしてる!
あれ?不潔??
ん?普通っしょ?
一般家庭の状況ってのがよく分からんけど

こないだコメントもらったときに『細川ふみえ』というワードが出てきてから「お風呂でバスロマン
」の歌が離れなくなっています。汗がひく間の…どうでもいいブログ更新でした。
さて、寝まっす。