温泉入浴剤… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事を終えて。
今、風呂上がり。

寝ないと…
って思いつつも風呂が好きで、のんびりと一時間くらい入ってしまった汗

え~。
我が家の風呂の話をしますと…
一時期は毎日風呂を洗っていましたが…
ガス・水道代を考えて今は二日に一回の風呂掃除!
んで、二日目は入浴剤を投入するようにしてる!
あれ?不潔??
ん?普通っしょ?
一般家庭の状況ってのがよく分からんけど汗

こないだコメントもらったときに『細川ふみえ』というワードが出てきてから「お風呂でバスロマン音符」の歌が離れなくなっています。

汗がひく間の…どうでもいいブログ更新でした。

さて、寝まっす。