人員総入替… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

新年度のはじまり。

今日の残業に備えて、昨日は12時間も寝てやりました!

異動により新しく来た人は「よろしく」の挨拶から始まり、机の整理が始まり、パソコンの設定が始まり…分からんことがあると雑用の俺に何でも聞いてくる…

いやいや、悪いけど何も知らんよ、俺汗

異動がある今日なんて、いっぱいやることがあんのに最悪だ汗
俺の方が仕事にならんっ!

もうちょい片付けたら帰ろっ。