人員総入替…新年度のはじまり。今日の残業に備えて、昨日は12時間も寝てやりました!異動により新しく来た人は「よろしく」の挨拶から始まり、机の整理が始まり、パソコンの設定が始まり…分からんことがあると雑用の俺に何でも聞いてくる…いやいや、悪いけど何も知らんよ、俺異動がある今日なんて、いっぱいやることがあんのに最悪だ俺の方が仕事にならんっ!もうちょい片付けたら帰ろっ。