年度末業務…送別会が全て終わり、今日から4月初旬までは残業続きな予感。今は帰宅途中です。激しい寝不足により、帰りの徒歩中、カラオケ居酒屋から漏れてくる、とっつぁんの歌声に頭痛をおぼえます。職場で夕飯も歯みがきも済ませてきたことだし、一人にも関わらず今日は就寝!