年度末業務… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

送別会が全て終わり、今日から4月初旬までは残業続きな予感。

今は帰宅途中です。

激しい寝不足により、帰りの徒歩中、カラオケ居酒屋から漏れてくる、とっつぁんの歌声に頭痛をおぼえます。

職場で夕飯も歯みがきも済ませてきたことだし、一人にも関わらず今日は就寝!