最終便乗車…年度末だけあって、残業してる人がメチャクチャいたわ~!最後だし仕方ないよね。そんな私は帰るとこ。眠らない街「東京」と違い、すぐに眠る街「新潟」は、この時間がウチの職場から出る最終バス!乗り継ぎにて帰ります。間食でスナック菓子ばっか食ってたら、空腹感ゼロだけど米は食わねば!帰っても一人なんで、牛丼でも食って帰ろうかな。通り道にある「松屋」かな。最終バスに間に合うよう、早食いしてきます!