最終便乗車… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

年度末だけあって、残業してる人がメチャクチャいたわ~!
最後だし仕方ないよね。

そんな私は帰るとこ。
眠らない街「東京」と違い、すぐに眠る街「新潟」は、この時間がウチの職場から出る最終バス!

乗り継ぎにて帰ります。

間食でスナック菓子ばっか食ってたら、空腹感ゼロだけど米は食わねば!
帰っても一人なんで、牛丼でも食って帰ろうかな。
通り道にある「松屋」かな。

最終バスに間に合うよう、早食いしてきます!