久々午前様…あ~気持ちわりぃ~独りをいいことに遊びすぎた。後輩、一人がついてきてくれて!さ、さびしっ駅前をフラフラして…人を眺めて…そして、さっき…隣にいるのが職場の部署違いの女子。何故に職場の女子をナンパ?ぐらいの勢いで。逆に…いてくれることが、ありがたいわ!ぐらいの気持ちで。飲んだくれて。ヘロヘロになって。その後に。女の人が横にいてほしい。みたいな気持ちになって…電話で女子(年上)と喋って大満足(途中で切られる始末…)~明日の仕事に備えて寝るっきゃないね。んじゃね。