久々午前様… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

あ~気持ちわりぃ~汗

独りをいいことに遊びすぎた。

後輩、一人がついてきてくれて!
さ、さびしっ!!!!

駅前をフラフラして…
人を眺めて…
そして、さっき…
隣にいるのが職場の部署違いの女子。
何故に職場の女子をナンパ?
ぐらいの勢いで。

逆に…
いてくれることが、ありがたいわ!
ぐらいの気持ちで。
飲んだくれて。
ヘロヘロになって。

その後に。
女の人が横にいてほしい。
みたいな気持ちになって…

電話で女子(年上!?)と喋って大満足(途中で切られる始末…)~ラブラブ

明日の仕事に備えて寝るっきゃないね。

んじゃね。