司会進行役…本日27日。部署の送別会。そこそこ盛大に開催!ここでもイヤじゃない進行役。上司を困らすムチャ振り進行は何歳になっても相変わらずです。「乾杯」が終わり、さらに緊張の糸とは違う糸がプッツン。平日なんてこと気にしない。明日謝ればそれでいい精神を胸に、暴走が始めることとします。基本、言葉によるセクハラよろしくです。みなさん内心は分かりませんが笑顔で受け止めてくれます。許してくださいまし!拍手で御開きになるであろう二時間もの間、こんなことしてます。それでは!悪しからず!!