司会進行役… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

本日27日。
部署の送別会。
そこそこ盛大に開催!

ここでもイヤじゃない進行役。
上司を困らすムチャ振り進行は何歳になっても相変わらずです。

「乾杯」が終わり、さらに緊張の糸とは違う糸がプッツン。
平日なんてこと気にしない。
明日謝ればそれでいい精神を胸に、暴走が始めることとします。
基本、言葉によるセクハラよろしくです。
みなさん内心は分かりませんが笑顔で受け止めてくれます。
許してくださいまし!

拍手で御開きになるであろう二時間もの間、こんなことしてます。

それでは!
悪しからず!!