自転車通勤…最近暖かくなり、天気もいいので通勤方法をチャリに変えてみた。40分も変速なしのママチャリを漕いだら筋肉痛になったよ。だから最近は途中までバス、途中からチャリ。それでも職場に着いたときには足パンパンやがなっいいチャリが欲しい!