自転車通勤… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

最近暖かくなり、天気もいいので通勤方法をチャリに変えてみた。

40分も変速なしのママチャリを漕いだら筋肉痛になったよ。

だから最近は途中までバス、途中からチャリ。

それでも職場に着いたときには足パンパンやがなっ!!

いいチャリが欲しい!