東国原英夫… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜に嫁に髪を切ってもらった。

基本、終わるまで鏡は見ずに任せきり!

終わると「なんか東国原英夫みたい」と。

いやいや…
「東国原英夫みたいにしてください」と理髪店で頼んでる奴いないよ汗
俺も頼んでねぇしっ!!

鏡を見ました。





写真は決して載せませんが、今日の出勤を少々ためらいました。