東国原英夫…昨日の夜に嫁に髪を切ってもらった。基本、終わるまで鏡は見ずに任せきり!終わると「なんか東国原英夫みたい」と。いやいや…「東国原英夫みたいにしてください」と理髪店で頼んでる奴いないよ俺も頼んでねぇしっ鏡を見ました。……写真は決して載せませんが、今日の出勤を少々ためらいました。