美男子女子… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

春なのか…
はたまた冬が通りすぎるふりをしてるのか…

そんな気候の最中。
カップルが横切る。

俺ってば、必ず見ちゃう。
女性の顔から服装、髪型そしてスタイル…
男の方が「なんだオメェ」みたいな目で見てくることもあるけど見ちゃう。
見ちゃうんだって!

逆に言えば魅力があるから見てるんすよ、俺は。
絡まれたときの言い訳はいつもこう言おうと準備している。

な~ぜだっ!!
なんて日だっ!!
なぜ成り立つんだっ!?
って思うこともあるけど。
幸せそうなカップルばかりだ!

そんな今日は。
春分の日。

薄着が待ち遠しい欲求不満なオジサンからの一言でした!