はたまた冬が通りすぎるふりをしてるのか…
そんな気候の最中。
カップルが横切る。
俺ってば、必ず見ちゃう。
女性の顔から服装、髪型そしてスタイル…
男の方が「なんだオメェ」みたいな目で見てくることもあるけど見ちゃう。
見ちゃうんだって!
逆に言えば魅力があるから見てるんすよ、俺は。
絡まれたときの言い訳はいつもこう言おうと準備している。
な~ぜだっ

なんて日だっ

なぜ成り立つんだっ

って思うこともあるけど。
幸せそうなカップルばかりだ!
そんな今日は。
春分の日。
薄着が待ち遠しい欲求不満なオジサンからの一言でした!