1号店閉店… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

近所のセブンイレブン。
今週の22日に店を閉めちゃうんだってダウン
新潟の1号店なんだと、オーナー的なオバチャンが言ってた。

へぇ~。
8へぇ~程度。
トリビアっ!?

んでも、この場所…
歩いて行けるし、立ち読みにはベスト。
腹が減ったのなら、玄関開けたら2分でご飯が購入できた。
待ち合わせにも使えた。
家を案内するのに目印にもなった!
店員も可愛かった。
おでんにタバコ、何時に行っても手に入った。

なのに。
なのに…

失くなるなんて淋しい。
最後の閉店前(22時っぽい)は残り物の安さを求め、そしてフィナーレを見に一人でこっそり訪れる予定。

今までありがとう!
何店なのか未だ分からぬセブンイレブン!!