高級蕎麦屋… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

秘書が今月で任期満了に伴ってヤメるから、二人で昼食してきた。
あっ、決してイヤラシイ関係ではございませんよ~。

何を食いたい?って聞いたら「山菜そば」って言うから。
ちょっと気になってた蕎麦屋に連れてった。

俺、基本的に蕎麦ってあんまし食わないから、蕎麦屋に行くと、カツ丼か天丼なのよね!

俺、カツ丼!
じゃー私、オムライス!

…山菜そば違うんかい!?
蕎麦屋に来て…そば食わないんかい!!

と言いながらも、味は良い店で、両者満足して出てきました。

支払い時に、そこのホールの高貴な奥様が「会計1600万円!」と冗談を言いました。
絶対言わなそうなキャラが発したギャグに激しいギャップを感じ、対応できなかった自分に反省です。

もちろん、金は割り勘…いやいや、こんな時くらいは出しましたよ。
1600円!!

財布の中身に小銭しかなくなりましたが気にしません!
って…この時点で気にしてるよね…ちっちぇ~男汗

ごちそうさまでした。