三月一四日…ホワイトデーですね。会社の女子達には2月に返したし。嫁は今週いないし。来週早々にでもケーキを買ったったる!自分のも含めてね!カワイらしさのない俺は、周りから100%「えっ?」って聞き返されるくらい見た目とは裏腹にザ・甘党!だから俺も食べたいのさっ!あ~あ。これから飲み会第二弾です。これこそ女子1人もいないキツい飲み会だよ…でも、こんな日は呑みに行ったらカップルばかりなのかな淡い期待を胸に、出陣してきます!