三月一四日… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

ホワイトデーですね。

会社の女子達には2月に返したし。

嫁は今週いないし。
来週早々にでもケーキを買ったったる!
自分のも含めてね!
カワイらしさのない俺は、周りから100%「えっ?」って聞き返されるくらい見た目とは裏腹にザ・甘党!
だから俺も食べたいのさっ!

あ~あ。
これから飲み会第二弾です。
これこそ女子1人もいないキツい飲み会だよ…
でも、こんな日は呑みに行ったらカップルばかりなのかな!?
淡い期待を胸に、出陣してきます!