口内酒悪臭… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

午前中に休みをもらってしまった。

月曜からの飲みすぎにより。

起きても口の中に酒があるかんじ。

よろっと起きて、風呂して出勤だな。