嫁不在週間… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

おざっす!

今週は嫁が実家に帰るんだ!

何故かって?
飲み会が一週間のうち3回あるから。
こんなときは俺の自由時間!!

飲み会内容は…
客が来るから接待が2回と、オッサン集団の飲み会…
嫁に内緒にする必要がないくらい、「ドキッラブラブ」とすることがないくらい、歳を重ねた男だらけの会汗
あやまちが起こることは確実にない飲み会だ。
空いた2日間は残業と、人のブログ訪問に時間を費やそうかな~。

次の週以降は、送別会が目白押し。
うち数回は、女性陣も加わりワクワクが激しくなること必至だね!
初めての女子もいるし、嫌われない程度に(既に嫌われてたらアウトだけど、誘ったの俺だし、オッケーの返事くれたんだから大丈夫っしょ!と自分に言い聞かせて)絡んじゃおっ!

金と体力がなくなる今月だけど、時期的に仕方ないよね汗
年号が進むごとに体力の低下も付いてくるけど、年甲斐もなく頑張っちゃってきます!!