清掃立会人…せっかくの日曜。年に数回ある職場内の清掃の立会が俺。最悪の天候。休日のバスは運行してないからチャリ着いた頃にはビチョビチョだったぜ!8時から17時までかかるとかで…朝から一人ポツンと椅子に座り、テレビを付け、暖房を入れ、意外にも自分のやりたいようにマッタリできてます。横には得意の東スポ。サンジャポ観ながら時間が経つのを待ってます。仕事場にいながら仕事する気にはならず…早く終わらねぇかなぁ。