清掃立会人… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

せっかくの日曜。

年に数回ある職場内の清掃の立会が俺。

最悪の天候。
休日のバスは運行してないからチャリ汗
着いた頃にはビチョビチョだったぜ!

8時から17時までかかるとかで…
朝から一人ポツンと椅子に座り、テレビを付け、暖房を入れ、意外にも自分のやりたいようにマッタリできてます。
横には得意の東スポ。

サンジャポ観ながら時間が経つのを待ってます。

仕事場にいながら仕事する気にはならず…
早く終わらねぇかなぁ。