通勤時朝食… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

今週チャリ通勤。
早くも足に張りが汗

今は、通勤途中にできたマックで、いわゆる朝マックというやつ…

よく考えたら、1人でくるの初めて…
朝ってメニュー違うのかしら?
よく分からず頼んだのがメガマフィンコンビ。

初めて食す商品だけど。
デカイ口を開けさせられ汗
朝から重いわ。

そして意外に余裕のない時間。
のんびりもできないな汗