通勤時朝食…今週チャリ通勤。早くも足に張りが今は、通勤途中にできたマックで、いわゆる朝マックというやつ…よく考えたら、1人でくるの初めて…朝ってメニュー違うのかしら?よく分からず頼んだのがメガマフィンコンビ。初めて食す商品だけど。デカイ口を開けさせられ朝から重いわ。そして意外に余裕のない時間。のんびりもできないな