って3月ですね~!
早いもんです

4月に大きな人事異動が生じる職場なので、その1ヶ月前の本日が「○○事務所へ行ってくれ」と内示を受ける日!
いわゆる、1年のうちで、かなりガヤガヤする日。
が、しかし。
俺は異動から半年だから確実になく、さっぱりワクワクなんてしない。
逆に送別会の仕切りをやらないといけないわけで…
シーズン真っ盛りとなるため、急いでホットペッパーから大人数が収容(って言っても30人弱)される店を探して場所をキープしないといけないわけで…
雑用で忙しいわっ

朝の通勤時に立ち寄ったセブンイレブンからホットペッパーを五冊いただいてまいりました。
今月は体に酒を受け入れる準備をしないとだね!