まずは第一期として、新潟駅から市街地経由し~の、白山駅まで。
後に第二期として、野球スタジアムやビッグスワンまで。
生活交通の確保とか、アクセス強化を図るとか言って予定してるみたいだけど…
どうした?
個人的意見…採算とれないよ!
赤字になるんじゃない?
後悔の文字しか見えてこな~い

どうしていきたいのかが見えてこない。
まず、その前に新潟とはこんなところだ!とアピールすることが大事なんじゃないの

すでに導入してるところは、大都市だから成功してるとしか思えない。
後に新潟駅もハイテクな創りになっていくみたいね~!
市長の考えについていけない凡人が、こんな記事を読んで、ヒマ潰ししている昼休みでした。
頭が痛くなってきたから記事閉じました!