都心部… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

わが国・日本、新潟市では平成26年度にBRT(次世代型バスシステム)の導入を考えてるらしい。

まずは第一期として、新潟駅から市街地経由し~の、白山駅まで。
後に第二期として、野球スタジアムやビッグスワンまで。
生活交通の確保とか、アクセス強化を図るとか言って予定してるみたいだけど…

どうした?

個人的意見…採算とれないよ!
赤字になるんじゃない?
後悔の文字しか見えてこな~い汗

どうしていきたいのかが見えてこない。
まず、その前に新潟とはこんなところだ!とアピールすることが大事なんじゃないの!?
すでに導入してるところは、大都市だから成功してるとしか思えない。

後に新潟駅もハイテクな創りになっていくみたいね~!

市長の考えについていけない凡人が、こんな記事を読んで、ヒマ潰ししている昼休みでした。

頭が痛くなってきたから記事閉じました!