丁度二年目…ブログ開始から一年が経過し、二年目突入。くだらないこと綴り続けて…早いもんだなよくもまぁ~この性格でここまで続いたものです。ネタが切れるか。飽きがくるか。体の不自由で書けなくなるか。ブログが嫁にバレるか。いずれかが起こらない限り、終わりにはしないと決めています!