丁度二年目… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログ開始から一年が経過し、二年目突入。
くだらないこと綴り続けて…早いもんだな!!
よくもまぁ~この性格でここまで続いたものです。

ネタが切れるか。
飽きがくるか。
体の不自由で書けなくなるか。
ブログが嫁にバレるか。

いずれかが起こらない限り、終わりにはしないと決めています!