車窓風景画… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

今、帰りのバスで立っている。

別に興奮による下半身の話ではない。

特にすることないので車内広告を読み終えると、また空白の時間。

座っている人間を見てることに。
すると、顔を窓に近づけてずっと外を眺め続けている若い女性。
「バスの車窓から」
すれ違う車もまばらで、歩く人なんていない所でも微動だにせず、ジッと外を眺めてる…

こわっ!!

窓は吐息でホワイトニング。
曇り、そして数秒おけば曇りが取れ。
その人、ほんと動かねぇなぁ汗
だから、窓の同じ箇所ばっかりが曇ってる。

何、思う??
こわっ!!
いやいや、こわっ!!

バス降りたんで、家へ帰ります。