左右非対称…通勤時のバス内で、嫁からのメール受信。「あたしの靴下が片方見当たらないんだけど間違って履いてないよね」…。俺もそこまでアホじゃないから、あきらかに色や長さが違う靴下を左右で履くことはしないと自負しております!ただ、少し不安になりバスん中でズボンの裾を靴下が見えるくらいまで、ソッと上げてみた。変な柄が描かれていませんように!ピンクとか履いてませんように。と、願いつつ。「一緒だ!違ってない!」左右対称!ホッとした。「違いますっ!」メールを返信してやりました!