悪天候再来…ちわっす。もういいわっ、雪は。3月らて~!朝、うっすら白かったのでそう思いながら出勤したけど…昼になったら快晴らね。週間天気予報を見ても雪のマークないし、10℃を超えるみたいね。バスをやめて、自転車稼動の準備かな。