悪天候再来… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

ちわっす。

もういいわっ、雪は。
3月らて~!

朝、うっすら白かったのでそう思いながら出勤したけど…

昼になったら快晴らね。
週間天気予報を見ても雪のマークないし、10℃を超えるみたいね。

バスをやめて、自転車稼動の準備かな。