猛吹雪…昨日から深夜にかけて強風に加え雪。通行止まで出る悪天候今日の仕事には早めの出発が必要かと思い障子を開けると思ったほどでも…ということで普通に出勤。アイスバーンっぷりはハンパなく確実に筋肉痛になる歩き方をチョイス。きっと歩き方を見た人は、大丈夫か?この人!?って思うかもね。2月も終わりなのに、この雪はないわぁ~。って叫びながら行ってきます!