伽哩屋… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

グルメクーポンに毎回顔を出す、カレーの食べ放題へどうしても行きたくて。
遂に昨日、吹雪の中を夕飯時に行ってきた!

イオン新潟南の付近にあるビジネスホテル隣接の店!!
900円で5種のカレー、サラダバー、揚げ物、ドリンクバー、デザートが充実してるわ!
カレーはグリーンカレーやシーフードカレー、ビーフカレーと飽きさせない。
…グリーンカレー食ってないけど汗
味も、この値段なら納得でマズくないよ!

調子に乗って三杯のカレーとサラダバー、〆にデザート。
金額に負けじと食ってやった。
満足です。
リピーターになります!
ただ、腹十分まで食ってしまい、またもや気持ち悪くなる自分に「何故いい歳こいて調整できない?」と問いただす。
アホだから…ですけど。

そのせいで今朝になっても腹が重くて汗
1日で便所に何回も行きました。
快便もいいとこだわ。
便秘の人に申し訳ない!

トイレでは、力士やギャル曽根はいつもこんななのかな?
なんて考えていました。