さすがに土曜日。
普段より空いてて、座る場所もゲットだぜぇ!
座った場所の後ろから英語による会話が…
不得意すぎる英語。
ただ興味あって聞いててみる。
というか、聞こえてくるから耳に入ってくる

聞き取れた単語。
ReallyとI like Niigata
だけでした。
大声で喋ってるし、外人がバスを降りるまで、しばし聞かされた

英語の勉強のためにCDを聴いてるんだと言い聞かせた。
でも、外人同士で笑っているが訳が不能。
改めて頭の悪さを知る

時間が経つに連れ「早く降りてくれねぇかな」に気持ちが変わってたわ!
今は子供って小学校って英語は必須科目って聞くけど…
こんなんじゃ小さい子供に教えられる側になってしまうのも時間の問題かも。
そんな話でした。