会議室… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は…
朝から「酒くさっ」と言われ虚しい気持ちに…
そんなことお構い無しに昨日のアルコールを味方にテンションを上げ、会議二日目も終えました。

会議室が酒の臭いで充満するんじゃねぇか?ってくらいにヒドかった!
自業自得汗
ゴメン…みなさん。

昼飯は仲のいい客とともに会社の食堂にてランチ!
その人、カツ丼とソバ2つ食ってる!
飲んだ翌日にそれは出来ねぇ汗

俺は食ったら食ったで胃もたれし、吐き気と眠気が今日一日友達でした。

酒…呑んだ翌日は必ず後悔してる気がする。

そして今日。
まだ復活できてない自分がいます。