会議室…昨日は…朝から「酒くさっ」と言われ虚しい気持ちに…そんなことお構い無しに昨日のアルコールを味方にテンションを上げ、会議二日目も終えました。会議室が酒の臭いで充満するんじゃねぇか?ってくらいにヒドかった!自業自得ゴメン…みなさん。昼飯は仲のいい客とともに会社の食堂にてランチ!その人、カツ丼とソバ2つ食ってる!飲んだ翌日にそれは出来ねぇ俺は食ったら食ったで胃もたれし、吐き気と眠気が今日一日友達でした。酒…呑んだ翌日は必ず後悔してる気がする。そして今日。まだ復活できてない自分がいます。