司会役…会議です。司会やります。緊張しぃです。2日目だし。二日酔いだし。適当にこなします。朝はモーニングコールがなければ起きれなかったくらいに飲んでしまいました。酒ってコワッ!酒の臭いをバラまきつつ、行ってきます!