司会役… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

会議です。
司会やります。
緊張しぃです。

2日目だし。
二日酔いだし。
適当にこなします。

朝はモーニングコールがなければ起きれなかったくらいに飲んでしまいました。

酒ってコワッ!

酒の臭いをバラまきつつ、行ってきます!