溶解場…魚沼市内の溶解場所で立会いしてきた。小学校のときにあった社会見学みたい。ヘルメットを被らされ。工程を眺めてましたが、作業場は寒く、すぐに事務室の方に案内された。お茶をゴチになり、去ってきました!魚沼市は雪がハンパなく運転も視界が遮られ、めっちゃノロノロ運転でしたわ。会議があるので、午後には戻らないと…司会進行が俺だし遅刻できないし。牛丼でも食って職場にもどるかぁあ~ハードな一日