溶解場… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

魚沼市内の溶解場所で立会いしてきた。
KGドゥーのブログ-201302210901000.jpg

小学校のときにあった社会見学みたい。
ヘルメットを被らされ。
工程を眺めてましたが、作業場は寒く、すぐに事務室の方に案内された。
お茶をゴチになり、去ってきました!

魚沼市は雪がハンパなく運転も視界が遮られ、めっちゃノロノロ運転でしたわ。
KGドゥーのブログ-201302210821000.jpg

会議があるので、午後には戻らないと…
司会進行が俺だし遅刻できないし。
牛丼でも食って職場にもどるかぁ汗

あ~ハードな一日ダウン