魚沼市… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

明日、会社の書類廃棄が確実になされた事を確認するため、遥か遠い魚沼市へ行かなければならない汗
こんな業務のために早朝出発はキツい汗

つい先日、同じ業務で同じ場所に行った後輩がいたんで、待ってる間の時間潰す場所があったか電話で聞いてみた。
「周りに何かあった?」

俺的に喫茶店とか書店とか、最悪コンビニって回答が来ると思ってたのに…

元気に「はい、雪がありました!」

バカっ!!
違うっ!!
適切な言葉をチョイスし、聞き直す。

「時間潰せる場所ないの?」

今度こそ!!

さっきよりも元気に「はいっ、何もないのどかな所でした」

はい、元気が一番…

行く気をなくしました汗
天気も荒れ模様だし最悪は重なるね汗

事故らないよう、眠らないよう注意しないとだな!