震源地…テレビ観てると毎度のごとく上部に字幕。ニュース速報。地震です。いやいや揺れない日はないのかねぇ~!各地で揺れてる。外国でも。北朝鮮、なんかした?さっきは鹿児島だったねぇホント大地震が来てもおかしくなさそうミサイル飛んできてもおかしくなさそう隕石、隕石~ジョンイル、ジョンイル~結果…陸海空どこも危険じゃないかデカイのは来ないでほしいな。いざ、来てしまったら、落ち着いて行動できないんだろうな、屁タレな俺は。平和な日本、求む!んじゃ