震源地… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

テレビ観てると毎度のごとく上部に字幕。

ニュース速報。
地震です。

いやいや揺れない日はないのかねぇ~!

各地で揺れてる。

外国でも。
北朝鮮、なんかした?

さっきは鹿児島だったねぇ汗

ホント大地震が来てもおかしくなさそう汗
ミサイル飛んできてもおかしくなさそう汗
隕石、隕石~汗
ジョンイル、ジョンイル~汗

結果…陸海空どこも危険じゃないか!?
デカイのは来ないでほしいな。

いざ、来てしまったら、落ち着いて行動できないんだろうな、屁タレな俺は。

平和な日本、求む!

んじゃ!!