灯油代…あら、ホントに。昨日に引き続き。灯油も高いわね。98円ですって!頑張ってくれ!誰がどう頑張れば値下がりすんのか分からんが。頑張ってくれ!暖房までも使えなくなるのかまさかのダンボール生活だけは避けたいところだ。