灯油代… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

あら、ホントに。

昨日に引き続き。

灯油も高いわね。
98円ですって!

頑張ってくれ!
誰がどう頑張れば値下がりすんのか分からんが。
頑張ってくれ!

暖房までも使えなくなるのか!?

まさかのダンボール生活だけは避けたいところだ。