小動物… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

会社の隣にいるオッサンの先週の話。

芹那がリポーターやってる番組を見て、課長が「この声なんなんだ!?
その横で「私は写真集買おうと思いましたけどね」

噛み合わないうえに~ひくっ!

ガム「メガシャキ」食べますか?
「酸っぱいですか??」と俺。
「乃木坂46がCMやってるやつですよ!」
知りません汗

また噛み合わないし~…ひくっ!!

「AKBが好きなんすわ!」
えっ、今の流れから興味示した感じ出しちゃった?俺?
どうであれ詳しくないし、影響受けて詳しくなろうとも思いません。
ましてやフライングゲットしません!

ひくっ!!

たまたま同日。
会社で発行してる機関紙の担当者に原稿書いてくれと頼まれたから、冗談で隣のオッサンにフッたら「私、飼ってるハムスターくらいのネタしか書けませんよ」

あ~やっぱり…ひくっ!!!

なんか、どちらが小動物か分かりません汗