燃料費… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

ガソリン価格、ただただ上昇中!
新潟市内近郊は150円を越えてきたよ汗

考えられっへん!!
高っ!!
高い以外なにものでもない汗

でも、無いと無いで足がないし。

チャリ…ムリムリダウン
二人乗りなんてしてる場合じゃないよ!
ガソリン安かろうがしないわ汗
外を見りゃーまだ雪…ムリムリダウン

なんか金だけが無くなっていく世の中になったな。