燃料費…ガソリン価格、ただただ上昇中!新潟市内近郊は150円を越えてきたよ考えられっへん高っ高い以外なにものでもないでも、無いと無いで足がないし。チャリ…ムリムリ二人乗りなんてしてる場合じゃないよ!ガソリン安かろうがしないわ外を見りゃーまだ雪…ムリムリなんか金だけが無くなっていく世の中になったな。