そいつの車からユーミンの曲が流れてた。
好き、ユーミンの曲。
「どうしてどうして僕達は出会ってしまったのだろ~
」歌いたい

ただ、音量が大きくないから微妙に歌えない

俺の声が確実にCDに勝ってしまう!
知ってる曲ばっかりだったからベスト盤かな?
「カリビアンナ~イト
」嗚呼、熱唱したい!
会社で、カラオケ歌わなそうランキング(そんなランキングないけど…)では毎回上位に食い込むほど、他人から見た印象は歌からかけ離れているようだ。
だから歌わなかった。
こいつに冷たい目で見られるのが怖かったから…
こらえた。
シートベルトをしながら動かず、時折世間話をして時間を潰した。
が、しかし、知ってる人は知っている。
俺が酒を飲んだらカラオケ馬鹿になることを!
通常時より遥かにバカになることを。
あれ、こいつと一緒にカラオケ行ったことあったかな?
記憶もなくすから覚えちゃいない。
まーいいや。
あ~酒が飲みたくなってきた!
カラオケ行きたくなってきた!
ただ、カラオケは女子がいないと、なかなか行かない人間なんです。
だって…女性の歌声と女性の身体が好きなんですもの。