金色箱…営業の保険屋が客に配るチョコ。俺ももらった。金色に輝く箱に入っている、義理にしては大きめの箱!「輝きすぎだろー」くらいなチョコを作った会社はどこかを見てみると…ロック製菓?どこロ、ロッテじゃないのねんうちの課長、俺の机に置いてあった金の箱を見て…何を思ったか「なんだ、これ?怪しいやつか?」いえいえ…コンドームじゃありません…ローションでもありません持っててもオープンにはしませんわ!どんなイメージなの?あたし。そんな朝です…