金色箱… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

営業の保険屋が客に配るチョコ。
俺ももらった。

金色に輝く箱に入っている、義理にしては大きめの箱!
「輝きすぎだろー」くらいなチョコを作った会社はどこかを見てみると…ロック製菓?
どこ!?
ロ、ロッテじゃないのねん汗

うちの課長、俺の机に置いてあった金の箱を見て…何を思ったか「なんだ、これ?怪しいやつか?」

いえいえ汗
…コンドームじゃありません汗
…ローションでもありません汗
持っててもオープンにはしませんわ!

どんなイメージなの?
あたし。

そんな朝です…汗