俺からしたら「超」がつくくらい嫌いに値する、違う部署の課長に怒られる。
基本、弁当食ったら湯沸かし室で弁当箱を洗う俺。
一ヶ所しかないから、後ろには毎回待ち人。
あ~今日は俺の方が遅かった

いつも俺の後ろに並ぶ嫌いな課長が、今日は先に洗っていた。
戻り際「泡がないと後の人が気持ちいいよね」
あはっ。
いつも流していかないから、俺への当てつけね!
って、課長。
後ろがあなただから流さないイヤがらせ。
嫌いなの。
いつも「まだかよ」みたいに待ってるから早く立ち去ってるだけ。
普段はきちんと布巾まで使って現状回復しております!
~その後~
って、課長…
いやいやいや、泡より汚い食べ物カスがいっぱい散乱してるじゃないかい

ふぅ。
まずは…あなたがお手本になってからそういう発言をなさい

だから誰からも慕われないんですよ、課長

会話はおろか、挨拶するのも今後やめようと思う。
とんだバレンタインデーだぜぃ
