又々雪…雪ってやつが溶けた後に、もう降らない雰囲気を醸し出しつつ…積もりやがった朝です。朝の七時前に起き、タバコを吸いに外に出ましたが、雪には複数の足跡。みなさん出勤が早いですなぁ!今起きた自分が恥ずかしくなりました。でもね。遅刻しなきゃいいんです!