又々雪… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

雪ってやつが溶けた後に、もう降らない雰囲気を醸し出しつつ…積もりやがった朝です。

朝の七時前に起き、タバコを吸いに外に出ましたが、雪には複数の足跡。

みなさん出勤が早いですなぁ!
今起きた自分が恥ずかしくなりました。
KGドゥーのブログ-201302130701000.jpg

でもね。
遅刻しなきゃいいんです!