無料茶…ここ数日。市内の某スーパーのフリースペースで「ほうじ茶」ホットばかり飲んでます。見かけても気軽に声かけないでください。恥ずかしいので。ちなみに何日か前に、女子高生に誰かと間違われました。めっさ近くで「違うじゃん」と言って立ち去られました!なおさらです。一人でお茶を飲ませてください。時間が来るまで体を温めさせてください!