無料茶… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ数日。

市内の某スーパーのフリースペースで「ほうじ茶」ホットばかり飲んでます。

見かけても気軽に声かけないでください。
恥ずかしいので。

ちなみに何日か前に、女子高生に誰かと間違われました。
めっさ近くで「違うじゃん」と言って立ち去られました!

なおさらです。
一人でお茶を飲ませてください。
時間が来るまで体を温めさせてください!