御献立…昨日の夕飯。「たこやき」メイン「たこやき」って…初めてだ。いや、ないよしつこいけど「今日たこやきにしようぜ!」ないよ。まっ、結果そうなったんだけどね!焼く機器(安っぽいやつ)あるし、嫁が必死に焼いていた。祭りかっくらいに焼きまくっていた!市販のオタフクソースかけてね。できたて食えるし。美味いんだけどね。ただ、メインとしてではなく、おやつ感覚で食べたいね