御献立… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夕飯。

「たこやき」
メイン「たこやき」って…初めてだ。
いや、ないよ汗
しつこいけど「今日たこやきにしようぜ!」
ないよ。
まっ、結果そうなったんだけどね!

焼く機器(安っぽいやつ)あるし、嫁が必死に焼いていた。
祭りかっ!!くらいに焼きまくっていた!
市販のオタフクソースかけてね。
できたて食えるし。
美味いんだけどね。

ただ、メインとしてではなく、おやつ感覚で食べたいねアップ