春風亭… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

そいえば昨日。

テレビで笑点・大喜利やってて。
最初のあいさつのところで。
春風亭昇太が出てきたら…
子供が「これ父しゃん?」
違わいっ!

もっと顔も笑いもイケてる奴と間違っていただきたいものだ。