節分豆…節分ですか。はいはい普段のストレス発散に豆をぶつけてください。それで気分が晴れるなら、どうぞどうぞ~!「鬼は外」「福は内」子供は怖がりながらも。俺は鬼の面を着け、狭い家の中を走り回った夕方でした。そして、回収し損ねた落花生を踏み、足に突き刺さる「あるある」を実施したところです!落花生なんて久々に食ったな~。福はうち2013