節分豆… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

節分ですか。
はいはい普段のストレス発散に豆をぶつけてください。
それで気分が晴れるなら、どうぞどうぞ~!

「鬼は外音符
「福は内音符
子供は怖がりながらも。
俺は鬼の面を着け、狭い家の中を走り回った夕方でした。

そして、回収し損ねた落花生を踏み、足に突き刺さる「あるある」を実施したところです!

落花生なんて久々に食ったな~。
福はうちアップ2013!!