感染者… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

今年もインフルエンザが猛威を奮い。
人間達を苦しめていく。

その中でも新潟県はインフルエンザの患者が多いらしく、全国1位になってるようだよ!
頭がよくない県でも上位に来るから、風邪引かなそうなんにね。
(ごめん…新潟の皆様)

てか、そんなんで1位いらなくね?

なんて言ってたら、会社の部署内で発症した。
さっきまでいた人が熱があるって言って、病院行ったら…
なんの面白味のない診断結果、そう、今では当たり前に近いくらいのインフルエンザですって!

すると部署内でマスクが配布され…
人って恐い。
さっきまでの光景がウソのように皆様マスク姿に汗

俺も風邪っぽくて。
熱を計ったら。
35度3分…低っ、逆にヒク汗
マスク逆だし。
ひくっ!

気をつけましょ。