温度差…なんだい、この天気暖ったけーなー!2月とは思えん。明日は今日より10℃下がって1℃の予報。服のチョイスに暖房の調整と難しいね!この時期に雪がまったくないのも珍しいけど、もう降らないなんてことはないな~。後が恐い。雪掻きが恐~い。