温度差… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

なんだい、この天気!?

暖ったけーなー!

2月とは思えん。

明日は今日より10℃下がって1℃の予報。

服のチョイスに暖房の調整と難しいね!

この時期に雪がまったくないのも珍しいけど、もう降らないなんてことはないな~。

後が恐い。
雪掻きが恐~い。