月行事…もう2月になるのね~。早いわね~。さ~て。今月の予定…仕事は外出や会議なんかがあって、軽く忙しそうだなぁ。プライベートは…代わり映えしない白紙だなぁヒマ中のヒマ。顔のサイズに合わない赤鬼の面を装着する上旬。チョコをいただけるんじゃないかとムダに胸踊る中旬。特になしが続く下旬。そんなもんかな。暇人はツラいのだよ慣れたもんだけどねっさて、2月を生きますか~!