月行事… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

もう2月になるのね~。
早いわね~。
さ~て。

今月の予定…
仕事は外出や会議なんかがあって、軽く忙しそうだなぁ。
プライベートは…
代わり映えしない白紙だなぁ汗
ヒマ中のヒマ。

顔のサイズに合わない赤鬼の面を装着する上旬。
チョコをいただけるんじゃないかとムダに胸踊る中旬。
特になしが続く下旬。

そんなもんかな。
暇人はツラいのだよ!!
慣れたもんだけどねっ!!

さて、2月を生きますか~!