普段、俺はズボンを履いて出掛ける訳だけども。
一応ね。
ポケットに手を突っ込んだら、ミルキーが右から4つ左から1つ現れた。
子供の仕業らしい

ママの味を欲してないですわよ、私。
包み紙がピンクのノーマルなやつはミルク味なのは分かる。
今回ポケットから出てきたのは、茶色の包み紙。
こないだ、嫁の親父さんが食って「おっ、きなこ味!」って言ってたのを思い出す。
そんなことを思い出しながら、俺のぬくもり熱により溶けかけの飴ちゃんを口にイン!
おいっ…おもいっきりチョコ味だっ!
み、味覚…大丈夫っすか

きなこ的な部分が見当たりませんけど~。
申し訳ないですが、今回ばかりは舌バカと言わせてください!