飴牛乳味… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜に出掛けた。
普段、俺はズボンを履いて出掛ける訳だけども。
一応ね。

ポケットに手を突っ込んだら、ミルキーが右から4つ左から1つ現れた。
子供の仕業らしい汗
ママの味を欲してないですわよ、私。

包み紙がピンクのノーマルなやつはミルク味なのは分かる。
今回ポケットから出てきたのは、茶色の包み紙。
こないだ、嫁の親父さんが食って「おっ、きなこ味!」って言ってたのを思い出す。

そんなことを思い出しながら、俺のぬくもり熱により溶けかけの飴ちゃんを口にイン!
おいっ…おもいっきりチョコ味だっ!

み、味覚…大丈夫っすか!?
きなこ的な部分が見当たりませんけど~。

申し訳ないですが、今回ばかりは舌バカと言わせてください!