天気報告… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

さっき嫁が。

明日の天気やってるよ。
「曇りのち晴れだわ」

え~!
晴れるんだ!
意外だ。
「イェイ!!

…あっ、違った。
「曇りのち雪だった」

全然ちがーう!
晴れと雪は全然ちがーう!

さっきの「イェイ」返して。