店頭貼紙… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

一度は閉店した近くの某ラーメン店が、再度オープンした。
勝負に出たね~!

ところが昨日、店の前を通ると。
「店主インフルエンザ発症中!」の貼り紙。
この店の人、たぶん通行人を笑わすことしか考えていない。

でも店が閉まってるってことは嘘じゃなさそうだし。
一般客どころか常連客まで離れていくぜ!
安くて量が多いみたいだけど、インフルエンザいらないもん!

今まで客が入ってるのは正直見たことないが…これで繁盛したら味がいいということで一回入ってみようかしら!
たぶん「ない」けどね。