店頭貼紙…一度は閉店した近くの某ラーメン店が、再度オープンした。勝負に出たね~!ところが昨日、店の前を通ると。「店主インフルエンザ発症中!」の貼り紙。この店の人、たぶん通行人を笑わすことしか考えていない。でも店が閉まってるってことは嘘じゃなさそうだし。一般客どころか常連客まで離れていくぜ!安くて量が多いみたいだけど、インフルエンザいらないもん!今まで客が入ってるのは正直見たことないが…これで繁盛したら味がいいということで一回入ってみようかしら!たぶん「ない」けどね。